アフィカスブログ

エロアフィリエイトと、Vtuberになる活動

開設挨拶

アフィカスブログへようこそ

Vtuberになりたい、あとエロ捜索が止まらない(ポルノ中毒)

そんな人のブログです。

 

 

 

ここってどんなところ?

経緯

私のお話:最初

私のお話:それから

私のお話:どうしようかと

おわり

 

 

 

 

ここってどんなところ?

ある目的を達成するために、決心がてら作成したブログです

 

その目的ですが、現段階(2022/1/21)では

・アフィカスになる→好きなエロを公開する

Vtuberになる

・ブログを始める

の3点です

 

         ???????????????????

 

まぁ私にもよく分かってないので堪忍です

 

 

経緯

私のお話:最初

 

私、ガイジでして

 

と書き始めると「ガイジという言い草はなんだ!」と怒る方はいるでしょう

ブラウザバックしてください。そういう人のブログです。申し訳ない

 

して、

私、ガイジでして

生まれてから私の人間関係、何かと失敗しがちでして

 

女子にたびたび嫌われ、何かとバッドコミュニケーションかましては先輩には嫌われ、

まぁそれなりに色々言われてきました。

 

その度に仲の良いグループがどこかにあったので、思う所は在れど精神的には大丈夫でしたとも

 

ただ今回、そのグループ内部で一人と「ちょっと」あり、私の方から縁切り

結果的に、珍しく完全な一人という状態になったわけです。

 

私のお話:それから

何かやらねば、というか就職やら何やらやらな、バイトなりやらねば

などと少し焦りつつ、一つのちょっとした問題にぶつかりまして、

元々、ガイジという社会不適合者な上に、長期の云々は全て苦手ときました。

何も向かない上に、その部分の自己評価がごみクズという驚き

 

 

そう、このゴミ、何もやる気になれなかったのである

 

 

 

私のお話:どうしようかと

今まで得たものと言えば、演劇生物学

しかしてそれも活用できない

 

演劇をやっていたものの

滑舌は中々のゴミ

声質も分散する上にガラガラ

イントネーションもイカている

 

生物学を得意とするものの

生物学の使い道(就職先)が先細り

普通に他に活用できない(つぶしが効かない)

あとそこまで生物に興味がない

 

さて、どうしてものか、こんなゴミに何かないものか

言い訳のつかない良い物は、この脳内にはないものか、と脳内をうろうろ

 

 

……仕方あるまい

 

視界に常に入っていながら無視していた、友人から散々言われた【ある事】を、脳の片隅からとりあえず取り出しました

 

 

「多分お前はyoutuberくらいしか、向いてる仕事ないよ」

 

 

問題点

いっぱいあります。というか9割リスクです

・別にyoutuberは楽ではない

・他人に向いてると言われただけで行くのは安易

・普通に飽き性

・星の数ほどいるのに、今からどうやってやるねんお前は

 

 

 

.....知らん知らん。散々色んなことから逃げてるんだ。

今からちょっと何かに挑戦するくらいは別にいいやろ多分

 

終わり

というわけで

私が持ってるのはイカエロのみ

それをどうにか使えるような状態になりたいなぁ~っとゴミのような安直さから始めたこのブログ、読んでくれる方がいるなら幸いです。

(なお、はてなブログではエロに関して厳しいので基本Vtuberについてのことを書くことになりそう)